Tacのツイート置き場

logs

06/03のツイートまとめ

WB_Quon

帰還。寒かった…
06-03 23:33

マジかよ、座れないとかあり得ん
06-03 22:35

QVCで数年前に見た展開だな…
06-03 21:56

山田に回っちまうだろーが、アホめ
06-03 21:54

どんなアトラクションより怖い
06-03 21:40

いやー、フォーク使えないからキツイっす
06-03 21:33

タイミングは余裕でアウトだけどなあ
06-03 21:30

まあ一点はいいとして、打線が下ってくここで点を与えないと切り替えられるかよなあ
06-03 21:27

イントロはあったけど、やっぱりラスサビカットの糞仕様だった
06-03 20:23

試合展開より後ろのお姉さん2人が話してるネット婚の話がめっちゃ気になる
06-03 19:37

なんかだいぶ観やすくなった気がする
06-03 18:47

神宮来るの四年ぶりくらいかな。ラッキー7の応援歌がイントロなし&ラスサビカットの糞仕様は改善されてるだろうか、されてないだろうなあ
06-03 18:43

@aji_nohiraki なるほど、頑張れやで
06-03 01:08

@aji_nohiraki いま見たら言うほど悪くないっぽい?若干雨の可能性はありそうだけど
06-03 00:58

週末天気悪すぎやんけ()
06-03 00:55

@tyoru_ そこかwアイコンじゃなかったのか、わかりづらいww
06-03 00:42

@tyoru_ ほんそれ。プロフ画面なりオーダーなり見せやがれとw
06-03 00:26

@tyoru_ フォローしましたわー
06-03 00:20

@tyoru_ やったぜ。これ、もしかしてフォロバ的なのできない?w
06-03 00:19

待ってるやで。っていうか、フォロー枠5に対してフォロワー枠1000というアンバランスさ https://t.co/vybilSssFp
06-03 00:13

10連1回で投手力は結構強化された気がする https://t.co/A4SrrjMGDK
06-03 00:10


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2200-070a66bc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.