Tacのツイート置き場

logs

05/27のツイートまとめ

WB_Quon

電車座れたけど寝たら死亡フラグ
05-27 22:35

無配やってたけど待ち合わせあるし人並んでるからスルー
05-27 19:07

キーも武器配置も分からんから、缶バッジもらうラインまで稼ぐのでいっぱいいっぱい
05-27 19:05

バルドの試遊してきたわぞ https://t.co/46JJk5hJef
05-27 19:02

やっぱり月末金曜の祖父地図は人多いね
05-27 18:53

@mayukyoukotoha 延期するのは予測済みだけど、ちょっと先過ぎて製作の遅れの原因が気になる。そんな大ボリュームで大層なスケールのシナリオ用意するわけでも、複雑なシステム用意するわけでもないだろうに
05-27 14:32

@aji_nohiraki 積もる話はまた明日やな。アルバムよろしく
05-27 01:19

@aji_nohiraki この前打率見てびっくりしたし、さらにスタメンで使ってることにびっくりした。聖澤でええやろと
05-27 00:59

@aji_nohiraki 正直、戦力だけ比較すればさすがに楽天には勝ってるとは思うわ。いつまでもガムヲと後藤スタメンはまじぃよ
05-27 00:54

@aji_nohiraki どっちつかずで生まれる糞采配。かといってカリスマ力があるわけでもないしなあ。去年の代行時代から思ってたことだけど、今まで見てきた中で一番「コイツ監督向いてねえよ」って思ってる
05-27 00:44

@aji_nohiraki まあそういう状況下で、残った選択肢の中からさらにクソみたいな選択をされるからフラストレーション貯まるんだがなw
05-27 00:14


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2193-dcc9cc38

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.