Tacのツイート置き場

logs

05/26のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki そういうことだね。選手に対する監督の信頼感や選手自身の実力が伴わないとまともな采配もできやしない。まあそれらひっくるめて批判先が監督になってしまうわけだが
05-26 23:50

なお買う気はない模様
05-26 23:25

延期でふと思い出して調べたらタユタマ2案の定延期してら。しかも4か月www
05-26 23:25

なんか不安定じゃね?反映遅くて余分に1回殴っちまったじゃねーか
05-26 21:57

テンチャ入れようと思ったら副代表じゃなかった。っていうか今回振り直し忘れてら
05-26 21:51

まあ今日はベンチワーク云々以前に金子が悪すぎた
05-26 21:39

ボロ負けするよりこういう負けの方がだいぶ辛い。ベンチワークと戦力の差を痛感するし、ローテの中だとマシな方だった松葉兼子を中5で持ってこざるを得ない日程も逆風だったな…
05-26 21:35

いけてこの回までかなと思ったけどもたなかったか
05-26 20:30

こうなる
05-26 19:36

こいうところの代え時の潔さだよなあ。それを可能にする戦力層も。それに比べると、やっぱりチームとしてこっちは弱すぎるよ
05-26 19:29

と思ったら代打。万が一の時の捕手は誰にやらせるんだよ…
05-26 19:25

山﨑立ってるだけでいいぞ。むしろ振るな()
05-26 19:24

トリスタがアプリゲーになってるのを初めて知った
05-26 19:22

お、某ゲームの続編出るのか。結構自分の趣味に合ってたから割と楽しみ
05-26 19:20

実際このままだと福良は合併後で一番の無能監督になってしまうな。勝ち負け無視したとしても、新たな選手が台頭したわけでも勝ちに繋がる何かしらの形を作ったわけでもないし、上積み要素が何もない
05-26 19:13

なんで光外されてるのかいまいち理解できん
05-26 19:01

リストで見えてたからフォローした気になっていたパティーン。あるある(言い訳)
05-26 18:47

新刊ネタとかだったら嬉しいなあ(願望)
05-26 10:27

大して変わらん座席位置で2,500円の差か。ちょっと勿体ない感あるな…。弁当+コーラ飲み放題+ポップコーン食べ放題分ってことにしておくか
05-26 01:51

もう描かれる機会ほとんどなさそうなのがかなC
05-26 01:00

RT @93choco: なおれいです https://t.co/ZXc82wZ2Fa
05-26 00:59

奈緒のユニ縦縞じゃないやんけ
05-26 00:03


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2192-80eceeb6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.