Tacのツイート置き場

logs

05/22のツイートまとめ

WB_Quon

RT @t_features: 【魂フィなう!】目が発光する「S.H.Figuarts 仮面ライダーBLACK」展示中!ワイヤレス給電により、この小さな頭部に発光ギミックを全て内蔵! https://t.co/MY00j4ByCb #t_features https://t.c
05-22 15:43

小島も山﨑も変わらねえよw
05-22 14:39

今日の一番の敗因は初回のベンチワークでしょうよ。畳みかける機会をみすみす手放して本当に阿呆
05-22 14:34

@kuraha 瀬戸山来てからはマシになってるような気はするんで、あとはどこまでブレずに我慢してやっていけるかですね
05-22 14:28

@kuraha ほんそれ。しかも大喧嘩氏とかじゃなくて、微妙なコミュニケーション不足っていうのが何とも…
05-22 14:24

@kuraha あとは藤井、佐藤みたいにOBに逃げられないように上手く連携取っていくことですねw
05-22 14:22

@kuraha そうですね、まずは二軍がどうなっていくかですね
05-22 14:17

@kuraha どんな指導者になるかは未知数ですけど、キャリア考えると手放しちゃいけない人材ですからね。その点に関しては球団もよくやってると思いますw
05-22 14:12

@kuraha それがいいですねー。福良監督は田口監督就任までの繋ぎって考えてる人が多いみたいですし、実際そうなったらいいですねw
05-22 14:08

@kuraha 自分もそう思いますねー。福良の采配が若干アレなのは去年の代行時代からずっと思ってましたw森脇が休養になったときは、打つ手が全部裏目に出てどうしようもない時期でしたけど、まだ理屈は分かる采配が多かったので、また現場に復帰してくれてもいいと思ってたんですけどねえ
05-22 14:05

うーん、これはスマン
05-22 14:00

@kuraha それもさることながら、今日の唐川初回からずっと制球不安定で、初回も先頭打者がストレートの四球の後にバントで1アウト献上して結果無失点(さらに次の回で逆に先制される)この回もランナー動かすことにこだわって憤死長年プロの世界でやってきた人の判断とは思えないですね…
05-22 13:58

そこは動くとこじゃねえ
05-22 13:52

ベンチが相手Pの様子見れてなさすぎて辛い
05-22 13:51

先頭打者にすとほあで制球に苦しんでる相手にバントで簡単に1アウト献上って一番愚策だと思うんだけど、ホントなんとかならんか…
05-22 13:09

「風船飛ばしたい」とか「ホームラン見たい」とか余計なこと言うと逆フラグになってばっかりだからな
05-22 13:01

ポンタ的には今日は勝てそう()
05-22 13:01


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2188-f64b313b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.