Tacのツイート置き場

logs

05/21のツイートまとめ

WB_Quon

一応は引退だけど、メーカーのイベントとかアニバーサリーライブには出そうな気がするけどどうなんだろうね
05-21 21:30

騙った
05-21 19:34

一昨日からずっとJSB(笑)を語ったスパムメールが来てるんだけど、いつまで続けるつもりなのか気になって逆に受信拒否してない
05-21 19:34

ベイスの横浜高OB率ホント凄いな
05-21 18:50

リハビリしてきた https://t.co/a5cgAqJ5L4
05-21 18:23

村田がゲッツー打つと勝率100%ってポジってる人いるけどそうなのか
05-21 17:34

忍者衣装の着付け指導 滋賀・甲賀市職員にユニーク研修(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/B41u4ze6Lx これは抗争の準備ですね、間違いない()
05-21 17:19

戯画とブルーゲイルのフラスタがあるらしいことは聞いたけど、Selenはなかったらしいですね(ガックシ
05-21 17:03

この1点取られて代えるくらいなら回頭からでいいんだよ。関谷だって飛び抜けていいわけじゃないんだから、追加点とられずにコツコツ返していきたい場面だったのに。成否は別にして相変わらず判断がワンテンポ遅い
05-21 15:10

まだ近藤引っ張るの、うーん…
05-21 15:03

今のは失投云々ぬかして馬鹿ですねー。100%ボールから行かなきゃいけないのに。そレを伝えるためにマウンド行ったんじゃないんかい
05-21 14:44

大城スタメンか。安達の休養と学生時代の対戦経験の考慮を兼ねた感じかな
05-21 13:49

なんでとことこさんいきなり悟り開いてんの
05-21 03:07

当日券あるのか分からんちん。ダメもとで分かってたら行くんだけどなあ
05-21 01:20

明日…明日なあ…
05-21 01:15

能登だった
05-21 00:54

あれ?w
05-21 00:32


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2187-ea347191

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.