Tacのツイート置き場

logs

05/20のツイートまとめ

WB_Quon

RT @moeaward: お待たせしました。先ほど、萌えゲーアワード2015における各受賞タイトルを発表しました。併せて、各賞の受賞コメント・講評も掲載しております。読み応えのある内容となっておりますので、是非ご一読ください。https://t.co/Pw0Sp2kq
05-20 23:04

100勝Tシャツもう作ってあるのか
05-20 21:26

無理せんと代わっとけ
05-20 21:04

なんか俺が怪我した時と似たようなシチュエーション
05-20 21:03

おい
05-20 20:57

ランナー出した分だけ上位の打者に回るんだからそのほあはいらない
05-20 20:54

白井○ね。なんで塚原の時そことらねえんだよ
05-20 20:51

ワンバンでもよかったよなあ、まあ長打じゃなかっただけ良しとすべし
05-20 20:48

2塁ランナーまでは返してもいいからそれ以上ランナーを貯めない&失点しないっていう意識が持ててるかねえ。1点を恐れて大量失点のパターンが今年は多すぎるからなあ
05-20 20:44

おい白井。さっきまでのガバガバゾーンはどうした。ホント適当だな
05-20 20:41

@abc_1054 守備に難ありとか連戦で疲れがたまってるとかなら分かるけど、追いつかれたときのリスクとか考えないもかねえっていう。2000年過ぎたあたり?から必要以上に守備要員とかが有り難がられてるの謎い
05-20 20:39

別に無理してT下げて中村守らせる必要ないと思うんだが。選手を使いきることを上手な選手起用と考えてないかね。別にこのチームだけに言えることじゃないけど
05-20 20:33

はあ、あれいくのか
05-20 20:30

久しぶりに https://t.co/dQh5Q813XC
05-20 19:26

Tが盗塁って、別に珍しくも意外でもないけどな。盗塁に足の速さはいらないし、警戒されてない方が万倍走りやすい
05-20 18:59

@tyoru_ 使い込んでいくとそのうち…
05-20 18:55

おら、お前ら買えよ()
05-20 18:28

RT @Orix_Buffaloes: 2016年度キャップスポンサー 株式会社ロイヤリティ マーケティングとコラボした「バファローズポンタ」のぬいぐるみの販売が決定しました!https://t.co/ALuQLLls9X#Bs2016 #ORIX #Bsグッズ https…
05-20 18:28

今日やるべき仕事終わってしまった。逆に辛い
05-20 11:39


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2186-0596f66e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.