Tacのツイート置き場

logs

05/19のツイートまとめ

WB_Quon

飲み会めんどくさい。また後から遅れてくる連中多発でズルズル伸びるパターンかな…
05-19 18:55

やる気なさすぎ、ワロタ。今も普段のイベントは大して変わらんか https://t.co/8Jou4V1eBG
05-19 18:54

なーにがコリジョンの基準再検討じゃ。そういう曖昧なことやってるから定着しないんだろうが。自分たちの中ですら落とし込めていないルールを導入するなって話。本当にアホだな
05-19 12:14

酒の問題っていうよりパーソナリティの問題な気がするな(深夜あたりのログを見ながら)
05-19 12:07

飴の排出量絞るわ消費を強いるわで、さすがに露骨すぎじゃないですかね。それでも通常イベじゃ絶対使わないから割とどうでもいいけど
05-19 00:22

@yuuki_chi 自分の中でブームなキャラをすぐ反映させたがるからしゃーない() https://t.co/Lpk0TRiNEG
05-19 00:16

@yuuki_chi なんでや!おもしろいやろ!
05-19 00:10

あ、すせり様だ(乱視)
05-19 00:04

RT @mantarousan: webアーカイブから発掘されてきたGA大好きっ子時代当時に描いたやつ…当時は桜葉推しでしたが、今ならきっとミントさん&ヴァニラさん推しだよなぁ(オメー見た目で選んでないか?) https://t.co/A6uhCk6jfo
05-19 00:04


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2185-36a67b61

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.