Tacのツイート置き場

logs

05/18のツイートまとめ

WB_Quon

でもやっぱりストレート当てられるんだよなあ
05-18 21:12

見間違いか、びっくりした
05-18 21:09

いま163って出た?153の見間違い?
05-18 21:07

いまいちこの場面でコーディエ使う意味わからんな。試運転なら二軍でいいし、コイツの場合は接戦で抑えられるかどうかだけ
05-18 21:06

ホンマ小島は小島だなあ。使いどころなさすぎてさすがに要らないと言わざるを得ない
05-18 20:12

川谷の元嫁はいつまでも被害者ぶってるとそのうち痛い目見そうだ。なにせここは日本だからな
05-18 19:42

ガムヲ1割だなんだな…
05-18 19:40

「バットを短く持つ=ミート力の向上」というほど単純なもんじゃないけど、体の軸とバットとボールの距離感は大事。ずっとなんとかならんかなあと思ってた
05-18 19:39

駿太のバット、グリップにテープ巻いてら。ようやくバット短く持つ気になったか
05-18 19:36

家に帰ってパTVつけたら則本から10点って何事だよ
05-18 19:33

最近昼寝から復活した後頭がうまく働いてくれない
05-18 14:00

まーた揺れか
05-18 00:13


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2184-c3cd933d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.