Tacのツイート置き場

logs

05/14のツイートまとめ

WB_Quon

ポンタGIFでワロタ
05-14 22:09

左相手ならちょっとは期待したけど、スアレスから打つ絵はイメージできなかったわ
05-14 22:08

はえー、これは予想外やった
05-14 22:05

マジかよw
05-14 22:04

正直無理です
05-14 22:04

いけそうかも?小細工要らないので力負けしないスイングで
05-14 21:59

敵さんちゃんと考えてるねえ。初球で決まる
05-14 21:58

Tで決めないと後ろの打者の並びの都合で終戦
05-14 21:57

糸井はもっとこういう意識で打てればなあ。引っ張りにかかって体開くスイング多すぎる
05-14 21:54

子連れに見えてワロタw
05-14 21:44

いやー、逆球続いてるの怖い
05-14 21:43

そこは走るしかないわな。タイミングはアウト
05-14 21:39

サウスポー相手なら一生でも多少期待できるけど、この場面はどうだろうなあ
05-14 21:08

福良は凡将以下の評価なんでいつ休養してくれてもかまわないです
05-14 20:36

大して打撃力変わらない(むしろマイナス)だろうが、その後の守備も考えろ、ボケ
05-14 20:28

隙あらば小島だああああああああああああああああああ(○ね)
05-14 20:26

ベース盤の上ならともかく、コースも高さも外れてるフォークに空振りはないわ
05-14 19:41

おお、ビッグプレー
05-14 19:10

とか言ってたら終わった
05-14 18:57

昼寝から復活。ロッテと楽天まだ試合してんのwww
05-14 18:53

もったいな。ウチが言えた義理じゃないけど西武の守備ひどすぎるで…
05-14 14:51

ギャバンの映画はイマイチだけどやっぱ監督の違いなのかなあって
05-14 01:32

シャリバンとシャイダーのNG版はカッコいいから是非観て、どうぞ
05-14 01:32

やったぜ https://t.co/GzekD3h8DK
05-14 00:32


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2180-31388589

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.