Tacのツイート置き場

logs

05/13のツイートまとめ

WB_Quon

うっ(胃に致命的なダメージ) https://t.co/0mvCpvGhNo
05-13 23:58

試合がなければ負け試合を観ることもないんやで(鼻ホジー
05-13 21:47

今日のやきう民みんな胃が辛そう
05-13 21:17

@kuraha 既に来始めてるからへーきへーき()
05-13 20:30

案外300は余裕だった https://t.co/i9CNWj2bSC
05-13 20:24

結構フラン周りの話は好きなんだけどねえ
05-13 18:41

やはりWING OF ZEROを…最高やな。なおゲーム本編
05-13 18:40

終始盛り上がらないサウンドにKOTOKOのボーカルもかなり足りてない感じが…
05-13 18:34

今回のバルドのOP曲、(チープ感漂いすぎで)ヤバくないっすか!?
05-13 18:33

始めてやることにミスはつきものだから仕方ない、2回目もまだ不慣れな部分があるのかなということで許せる。それ以降同じ過ちを繰り返されたら、学習能力がないかそもそもやる気がないとみなして見限るしかないよね(程度にもよるけど)
05-13 12:05


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2179-229aeb04

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.