Tacのツイート置き場

logs

05/11のツイートまとめ

WB_Quon

フラグになりそうだったからあまりつぶやかないようにしてた(つもり)けど、結果は変わらなかったですね() https://t.co/3Pvo1KW58K
05-11 23:07

今日は久しぶりに電話対応でブチ切れそうになった
05-11 22:34

そんなにクロスプレーしたくなきゃ、ソフトの一塁みたいにダブルベースにすればいいじゃんって導入決まった時から思ってる
05-11 22:12

ライトスタンドで杏のタオル振ってるハムファン誰だよ
05-11 20:21

@kuraha 見える範囲でこんなん https://t.co/QC6bceySTA
05-11 20:18

@abc_1054 引率する教師の趣味とかもあるかもね
05-11 20:17

@abc_1054 大体どこも最低クラス単位で観戦してますですぞ
05-11 20:12

@locorin_anzP どこが盛り上がるですかねえ(ネットリ
05-11 20:11

@kuraha 今日も10校以上来てるっぽいですぞww
05-11 20:11

@abc_1054 野球場のあるところまで普段出て来れなくて野球好きな人ならそれでもいいかもしれないけど、興味ない生徒は辛いだろうなあって
05-11 20:10

@locorin_anzP 男子校だったら男同士で野球拳……!?
05-11 20:09

正直修学旅行で野球観にくるってどうなんだろうな。俺は嫌だw
05-11 20:02

昨日からホームラン打たれすぎでは
05-11 19:37


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2177-d0a755e7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.