Tacのツイート置き場

logs

05/10のツイートまとめ

WB_Quon

とりあえずオーダー確定した。が、さり気なく完成予定日を後ろにズラすなや、ゴルァ
05-10 21:53

自分でもびっくり
05-10 21:41

ポケモンの新情報見ても何も感じないオタクになってしまった
05-10 21:40

さすがに相手のベンチもわかってるか
05-10 20:46

有原バテてるっぽいんだけどなあ
05-10 20:43

そこ通るんか
05-10 20:05

低めのナックルカーブは手が届くんだから高めのストレートをだな
05-10 20:04

ちょっと今日の有原打てそうにないんだよなあ
05-10 19:24

着いた瞬間大谷が打ったお()
05-10 18:54

できれば絆ランキングも19位でまとめたかったけど、同絆Lvが複数いて無理でした
05-10 01:12

いくちゃん裏ノルマ達成しました #そんなものはない https://t.co/9HSKOnWZiK
05-10 01:11

実質無課金で1枚。スパドリの消費もほぼ見込みどおりでよかった
05-10 00:07


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2176-d39592a6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.