Tacのツイート置き場

logs

05/08のツイートまとめ

WB_Quon

さすがにイベ終了前の土日だとFTの間隔短いねえ
05-08 22:13

E4まで終わったし、しばらくE3で掘りしながら一息つくかと思ったら2周目で目的達成してしまった… https://t.co/vjY5Rd9KUo
05-08 21:16

イベント終了は明日なのに応援セットの販売は今日までなのか。保険として1セットだけ買っておくかな…
05-08 17:21

@amane_mobamas なるほど、そうだったかw
05-08 16:48

@amane_mobamas 食べるの早すぎィ!…でもないか、10分以上経ってるし
05-08 16:44

@amane_mobamas 大丈夫?カルシウム足りてる?チーズナンでも食べて落ち着こう?
05-08 16:40

@amane_mobamas 1枚目と2枚目は違う人だったのか(驚愕)
05-08 16:36

かつゆき肌黒すぎじゃね
05-08 16:33

ホント1戦目に塚原使ったことに集約されるんだよなあ。昨日打たれたのは出たとこ勝負だから仕方ないとして、今日使えずに西を引っ張らざるを得ない状況を作った原因なのは間違いない。ただ勝つんじゃなくて勝ち方を考えてほしいし、この辺がいつまで経ってもへたくそ
05-08 16:31

3タテできた3連戦だったなあ。相手が強いんじゃなくて自分たちが弱い結果だからなんともやるせない
05-08 16:25

小田と宮崎1回チェンジしたいんだけど、宮崎の代わりは川端だとして小田の代わりが案外いないっていう
05-08 16:21

@aji_nohiraki 神に祈る
05-08 16:17

預言にすらならない簡単すぎる予想。球数考えれば代えたいけど代える投手がいない。だから1戦目に塚原使うなって言ったんだよなあ
05-08 16:07

@WB_Quon はい
05-08 16:05

今日は西を引っ張って失敗するパターンと見た
05-08 15:08

これは今日も勝てないな
05-08 14:20

うわー、温情
05-08 14:17

今日の西はダメだ、こりゃ
05-08 13:41

スケブといえば、デレの集まりで「好きなキャラ描いてあげるよ」って言われたときに何をトチ狂ったかプリキュアキャラお願いしたことを思い出す。(描いてもらったことには目茶苦茶感謝してる)
05-08 10:56


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2174-a7cb72ef

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.