Tacのツイート置き場

logs

05/07のツイートまとめ

WB_Quon

炎上商法かな?くらいにしか思えねえ。リプじゃなくてわざわざ引用RTだし
05-07 18:59

途中からある程度結果が見えてたから、悔しいとかより、勿体ないというか情けないというか呆れたというか、そんな感じ。
05-07 17:35

まあ、そうなるな
05-07 17:32

勝ち筋(ほぼ)なくなりました
05-07 17:22

スイングのバランス悪すぎ
05-07 17:21

せめて流すつもりで振ってくれればなあ
05-07 17:17

糸井は寝てるからダメ
05-07 17:16

昨日今日の連勝にトライするよりも昨日の1勝を確実にとりにいくっていうベンチワークの結果だから何とも…(勿体ないとは思うけど)お互いの打順の巡りと控えのP的に9回で決められなきゃ勝ちはほぼ無理だねー
05-07 17:11

メーカーとオーダー内容の調整完了。月曜に振り込んで完成は1か月後くらいかな?
05-07 17:02

そこ持ってかれたらしょうがないかな
05-07 16:58

塚原が3連投なのがなあ。だから昨日使いどころを考えろと
05-07 16:55

ナカジが内から打てるとは思わなんだ
05-07 16:50

なんとなくこうなりそうな気はしたけど、あんだけ自滅してった中で追い越されなかっただけまだマシ
05-07 16:38

微妙い。まあ覆らんやろ
05-07 16:35

空タッチといわれればそうかもとしか言えんけどベースタッチもできてなくね。再開後の初球も怖い
05-07 16:32

ラッキー
05-07 16:29

ここ初球
05-07 16:28

ここの松葉の見極めは難しいね。好投してるとはいえ100球もたないから降ろしてもし間違いじゃない。代えた投手が打たれるかどうかは結果論だけど、岸田じゃなくて吉田を持ってきたのは評価する
05-07 16:20

「職業:erg雑誌編集者」は草不可避でしょw
05-07 02:48


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2173-39762a70

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.