Tacのツイート置き場

logs

05/06のツイートまとめ

WB_Quon

火曜の西武戦を反省したんだろうけど、今日塚原使うのもなんだかなあ。もうちょっと考えてほしい
05-06 21:20

湿布貼ってたらだいぶ良くなってきた感じするけど、まあ明日は大事を取ってスルーですな
05-06 20:48

案外こういう試合って最後まで逃げ切れないんだよなあ
05-06 19:51

熱烈歓迎最高救援投手雨野
05-06 19:50

ラッパ頑張れやw
05-06 18:42

唐川の140越えのストレートとか超久しぶりに見た気がする
05-06 18:33

QVC雨か
05-06 18:26

ペルセウス懐かしい。島谷ひとみが分かる当時野球観てた世代なら分かるでしょ
05-06 18:26

昼寝るzzz
05-06 16:09

先は長い… https://t.co/POE8GCISS3
05-06 15:55

イベ専用アイテム貯まりまくってるからちょっとずつ消費していかないとなあ
05-06 15:25

@tyoru_ 資産見てきたら生飴が300、1/6が3500あったから余裕っすわー()
05-06 15:19

@tyoru_
05-06 15:18

念のためレントゲン撮ってもらったけど、骨も腱も異常なしでよかったよかった
05-06 10:50


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2172-6d3adbd6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.