Tacのツイート置き場

logs

05/04のツイートまとめ

WB_Quon

なんであんな話の流れになったのか、今でもよくわかってないw
05-04 22:55

ローリングすなら水色の生地あるのか
05-04 16:37

@f_kosukosu 野球は人集めが一番の問題ですよねえ。自分で集めようとしても集まらないし、どこかのチームに参加しようにも様子がわからないと踏ん切りつかないし。積極的にバイトのシフト変えてこ
05-04 03:06

@f_kosukosu 地元でチーム作ってこ
05-04 03:02

@f_kosukosu ^^; 過去のツイプラ見てると練習くらいならたまにやってるんじゃないかなあ。自分が参加してるのは土日の試合ばっかりだけど
05-04 03:00

@f_kosukosu 514^^
05-04 02:56

ワイもちゃんと動ける現役の時に草野球に参加してヒーローになりたかった()
05-04 02:49

今日誰かにお願いされた(気がする)姫学の整列時の写真、クォリティが気にならずに欲しい人は連絡くだされ。起きたらDMで送りますzzz #シンデレラの草野球 #姫川学院
05-04 02:35


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2171-edb9ef9c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.