Tacのツイート置き場

logs

05/03のツイートまとめ

WB_Quon

@kuraha それなんですわーw時間はあるんでじっくり考えますw
05-03 23:38

流れてくるレアフェスを過半超え狙いで殴りにいっても全然ポイントつかなかったのはこれが原因か? https://t.co/VF3pJaaFM0
05-03 22:46

@kuraha ですです。いっそ内野用と外野用をそれぞれオーダーすればいいのかもしれないけど、それだとお金が…w
05-03 22:45

@kuraha デザイン案はいくつか考えてるんですが、なかなか決まらないんですよねえw内野用か外野用かでも悩んでましたが、ここまでファーストやる機会多かったし、本職が外野なのもあって外野用にしようかなっていうところまでは決めたんですがw
05-03 22:34

@kuraha ミズノのオーダーなら3週間くらいみたいなんで、届くころには復帰できるようにします!w
05-03 22:22

@kuraha グローブのデザインでも考えながらのんびり過ごしておきますw
05-03 22:03

@baseball_1846 フォローどもです。また試合のあるときはよろしくお願いしますm(__)m
05-03 21:58

@kuraha 車ありがとうございましたm(__)mひとまず家には無事着いてアイシングしてます。
05-03 21:56

電車の遅れで集合時間ちょうどくらいになりそう
05-03 11:12

そろそろ出かけるか
05-03 10:10

レアが一向に処理されないんだけど、これライブバトルちゃんと流れてんの?
05-03 09:48

レコーディング~編集の期間とかよくわかってないけど、初出しは夏コミになるんかね。雪菜の時と比べると投票の時期が1か月後ろ倒しになってるけど。また先行特典でドラマCD付いたらいいね
05-03 00:38

曲数的に削るの6~7曲くらいだろうに、それなら全部収録してくれてもいいのに(中の人の負担を考えない発言)
05-03 00:20

シチュエーションとか無視して歌だけで考えるなら「After All」か「心はいつもあなたのそばに」かなって
05-03 00:18

RT @AQUAPLUS_JP: 【投票企画】「冬馬かずさ ヴォーカルCD 収録楽曲投票」受付中!(~5/12迄)各曲の試聴もあります。皆様ぜひご投票下さい! #wa2 https://t.co/sYaz7xT6YM https://t.co/YGlKOseqMc
05-03 00:15


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2170-55b1b2af

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.