Tacのツイート置き場

logs

05/02のツイートまとめ

WB_Quon

すぎ
05-02 17:14

幽霊に続いて虫もダメとか、キャラがめっちゃなおちゃんに寄ってきているような。考え好きだろうけど、これで高所恐怖症だった日には…
05-02 17:10

昴きたか
05-02 16:29

昴だけまだ配布来ない
05-02 16:25

デッキを赤青黒艦隊にしようと思ったけど、オデバなくなったから見てもらえないし組む意味ないのでは
05-02 16:03

キャラバンのメールは劇場の方に移ってるのな
05-02 15:48

相互埋めは慣れて落ち着てからの方がいいかね。別に焦るもんでもないし
05-02 15:45

シアター組の戦力補強はパルフェノワールですればよかろうなのだ
05-02 15:41

デッキの編成枠増えたの有り難い、と思いきやオデバとフェスの分が一緒になっただけか
05-02 15:38

この文面だとバフ効果も打ち消すって読めちゃうけどそこのところどうなの
05-02 15:23

潜在スキルを見るに、今後は特技がデバフのカードが増えるってことかね https://t.co/hXVbAbnfEb
05-02 15:23

報酬はまだ順番ごとに配布中か
05-02 15:21

バザー使えないの痛い
05-02 15:13

いたるところでエラー画面が発生して宝さがしみたいだ()
05-02 15:12

特に面白みのない順位だけどまあ https://t.co/tvlzsRCKbd
05-02 15:09

自分の感性が変わったつもりはないけど、周りとの感性のズレを感じると老いたなって思う。年齢関係なく
05-02 13:06

みんな色々一所懸命ですなあ。いやー、羨ましい
05-02 13:03

ケツ筋いてえ
05-02 12:34

2時間ほど寝落ちしてたから寝られん…
05-02 03:56

結局キャスト投票どうしようね。(残った99枚を眺めながら)
05-02 02:06


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2169-9553e526

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.