Tacのツイート置き場

logs

04/30のツイートまとめ

WB_Quon

走ってる中だと昴が一番注意かな…
04-30 23:11

最上位神入れ食い状態やなあ。自発しなくても余裕で速度出せるじゃん。0BPで流れてきてるの多いのを見ると、安全圏確信した人たちが余ったやつを0BP放流してるんかねえ
04-30 21:20

夢リウム60本どうするべ。ラウンジに所属してない同僚呼んで流してあげたいけどなあ
04-30 20:06

上位がボーダー争いしてる結果、枠が広がって中堅以下のボーダーが下がってきてる感じ?
04-30 19:21

花いろ垂れ流しつつ昼寝zzz
04-30 18:24

三昧からちょうど一挙放送中の花いろが
04-30 18:19

唐突なアクティブ切れやめーや
04-30 15:07

チキンだから10万差はキープしておきたい
04-30 14:33

NTRかよ~
04-30 12:57

わかる
04-30 12:26

ボーダーとのポイント差とか最終的な予想開放枠あたりのポイント数見てればいいんだろうけど、チキンだから順位が下がってくるとやっぱり不安になる
04-30 01:10


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2167-501f3cfd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.