Tacのツイート置き場

logs

04/29のツイートまとめ

WB_Quon

さすがにボーダーとの差が10万切ると不安になるな。1バースト分乗せとくか
04-29 23:06

黒毛和牛入ります https://t.co/Czw3QL4aIX
04-29 20:06

@yamialicechan さあ?w
04-29 19:45

オタク焼肉 https://t.co/AujmOupfzk
04-29 19:43

@re_gmms 了解です、お大事に!来年リベンジですねw
04-29 18:03

@re_gmms デッキ自体は各アイドルの親愛度がMAXまで上がっていてユニットに並べれば、1BPあたり950〜1000は稼げると思います。稼ぐ時間ですが、自分基準ですけど4時間あれば150〜200万までは稼げます。流れてくる最上位神ほぼ拾うこと前提なので相当疲れますけどw
04-29 17:46

@re_gmms Daデッキで22時くらいまでなら貸せますけど
04-29 17:40

光もディフェンス力がた落ちだなあ。なんでうちの歴代キャッチャーは打撃と守備が反比例するのか
04-29 16:10

めっちゃノイズ入ってる
04-29 15:45

球審の位置に気づかずに返球で顔に指ぶつけるとかアホすぎでしょ https://t.co/Er3PrWKMZk
04-29 15:43

怪我だったら気の毒だけど、ちょっとお粗末すぎんよ
04-29 15:13

嶋アホかよ
04-29 15:12

米ちゃんの声は某キャラに自動脳内変換されるから聴いててアカンわ()
04-29 14:37

明日グローブでも見に行こうか。買わなくてもオーダーするサイズの目安代わりに
04-29 02:36

結局明日アキバオタク何かするの?
04-29 00:47

度数めちゃくちゃ低いけどこれボトル1本はきついな。半分でいい…
04-29 00:23

@aji_nohiraki 甘くはないやろw 辛い=しょっぱい的なニュアンスで感じ取ってくれぃ
04-29 00:10

@aji_nohiraki ピザポテトがほc
04-29 00:03

@aji_nohiraki 関係ないなw辛めのつまみ必須だわw
04-29 00:00


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2166-cf7a03b4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.