Tacのツイート置き場

logs

04/26のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki ストライクとるきでストライク取れてないんだよなあ。ランナーで出たらヒットも四球も変わらんし、四球の方がたちが悪い
04-26 20:45

サトタツは今年からあからさまに腕の上げ方変えてるけど、絶対肩肘に何かしらの不安抱えてると思う
04-26 20:39

3人目昴にするか
04-26 20:38

@aji_nohiraki うーん、要点はそこじゃないんだよなあ。全員無駄な四球多すぎ。1点を恐れて四球でランナー貯めて大量失点、いつまでたってもこの流れが変わらない
04-26 20:37

いやもう投手陣全員いい加減にしろ
04-26 20:28

@locorin_anzP 育たそは天草ニキにまかせるだゅぅ
04-26 19:39

すげーな今の柳田シフト
04-26 19:23

昴、海美、エレナ、エミリーだと誰がいいですかね
04-26 19:19

ただ、3人目を誰にするかまだ決めてない
04-26 18:58

夜が本番とはいえ全然順位下がらんな。むしろ下がった順位以上に枠が開いてる。もう3人目に切り替えるか?
04-26 18:56


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2163-93b2635f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.