Tacのツイート置き場

logs

04/24のツイートまとめ

WB_Quon

佐竹ちゃんのランキングも奈緒のランキングも1つ上に同じ人がいてちょっと笑った
04-24 23:53

割と稼ぎたかったところまで稼げた。感謝感謝 https://t.co/9rIdLr8Cdv
04-24 23:29

受け取り終わったー
04-24 23:21

いえいえ、どうせ必要な手間ですしwむしろ稼がせてもらって有りがたかったです
04-24 23:07

2時間分の報酬受け取り面倒いンゴ()
04-24 23:05

ウオー、2時間走るの疲れた
04-24 23:01

RT @mantarousan: こみっく1 10の魔法探偵社(へ34b)の出し物は藤原々々センセとの合同新刊「チクチク駆逐ズイズイ空母」「鹿島アクリルストラップ」「ハッカドール3号vsウルトラスーパーシスターズ(こみトレの再販)」です。当日はぜひよろしくですー https:/…
04-24 19:31

ようやく1ページ目までやってきた https://t.co/VHludU2zbv
04-24 16:12

資産も速度も問題なさそう。夢リウムの手持ちが一番心もとない。しばらく野良殴りに切り替えるか
04-24 15:40

内緒やけど打たれるで
04-24 15:39

とりあえずボーダー越え https://t.co/qi8iEt9QAL
04-24 14:28

PC再起したら走るか
04-24 12:53

いや、マジで先にいっとけって。手持ちなかったらどうすんの。代引って知らなくて荷物だけ受け取ったから佐川のおっさんも「あれ?金は?」って感じでしばらくめっちゃ微妙な空気になったし
04-24 12:20

ワイ将、弟の代引き荷物を代わりに受け取り1万払わされる()
04-24 12:18

まさたか抹消されたら夢も希望もないんだよなあ
04-24 12:03

10時予約でまだ待たされててきれそう
04-24 10:14

発揮値底上げのために未育成EHをレッスンするか悩む
04-24 03:42


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2161-5b7e1fe9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.