Tacのツイート置き場

logs

04/23のツイートまとめ

WB_Quon

うむ、予想通りだった
04-23 17:12

そこは手を出せよ。追いつきはしたけど結局勝つのは厳しいだろうなあ
04-23 17:04

この展開は予想外
04-23 16:59

今日全体的にオリ有利の印象ジャッジ多いな。金子の外のゾーンの判定もかなり甘かったし
04-23 16:49

アウトでいいんじゃないですかね
04-23 16:47

99~101に知ってる人が並んでるな
04-23 16:44

岩崎をセカンドに残したことは間違いじゃないと思うけどね。結果が良くなかっただけで。その前のチャンスで点が取れなかったことよ
04-23 16:39

まあそうなるな。面白いくらいに先が読める展開だった
04-23 16:36

これがラストチャンスかな。この回点取れなかったら多分勝てない
04-23 16:18

今日も金子は危ないな。ワクワクさんと比べると差がひどい
04-23 14:17

ナバニキ初スタメンか―、打つんだろうなー()
04-23 13:56

よく寝た。飯食ったらちょこちょこ動くかね。まだ準備段階だけど
04-23 13:42

「参加する」を押した瞬間フェスが消えてるこの感覚なつかC
04-23 01:23

@cats_yukki 24日の参加は見送って1日に備えますm(__)m https://t.co/U9hkAnWEKI
04-23 01:05

このままGW突入できるかと思いきや、来週はまた就活生の相手しなきゃなんだった…
04-23 01:01

リポD何L消費したのかな…
04-23 00:53

帰還。1か月半、平日ほぼ毎日3~4時間睡眠の生活からようやく脱却できそう
04-23 00:51

@LLycialycia 今日はさすがにやらないかなあ。明日起きてから考えもうす。まずは絆集めからだし
04-23 00:11

土日は飴砕きに専念するので通話相手ほC
04-23 00:09

終電一本前になったけど、これで土日の分まで終わったし、よほどのことがない限り呼び出しはないはず…。書類もデータも全部ぶん投げてあるからあとは煮るなり焼くなり好きにしてくれって感じだ
04-23 00:00


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2160-ba98d591

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.