Tacのツイート置き場

logs

04/22のツイートまとめ

WB_Quon

よし、帰るかー()
04-22 23:53

ライブとかイベント以外で初めてモンエナ投入する
04-22 17:21

今までで一番期間が短い作業だからマジできっつい。吐きそう()
04-22 14:12

現状新作バルドにはあんまり期待してないけど、女の子が武器になる系の設定は割と好きだったりする。エレメンタルジェレイドとかLOST CHILDの影響かな
04-22 02:13

片面極大1枚でええの?
04-22 01:42

とりあえず現時点の資産メモっとこ
04-22 00:56

とりあえず青飴だけで2~3枚はいけるやろ。問題は時間
04-22 00:23

個人1位にはHHPもつくのか。所持してるから別にこだわらないけど
04-22 00:21

土日でスタートダッシュがてら稼ぎ切ろうと思ったけどちょっと厳しそうだなあ
04-22 00:12


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2159-7bce87e7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.