Tacのツイート置き場

logs

04/19のツイートまとめ

WB_Quon

ボスから今回は土日出勤せずに22日までに終わらせろって指令が出たんだけど、いけるんか、これ…
04-19 22:46

なんでこんなに地下鉄空いてるんだ、珍しい
04-19 22:07

仕事おーわり。さすがに試合も終わったか
04-19 22:00

@aji_nohiraki 他に駒がおらんから応急処置でな。ただ、フライボールピッチャーだからリリーフだと観ていて怖い
04-19 21:47

@aji_nohiraki ワースト防御率のリリーフ陣から点取れなくてどうするねん。後藤が空気読まずに打つから観てろって
04-19 21:45

延長勝ち越しで喜ぶ奴は素人、その裏誰が投げるか心配で仕方ないのが熟練のファン
04-19 21:43

@ZEONG3 なるほどー。どうしても役につかせてあげたいなら統率は必要ですけど、各々が抱くイメージもあるでしょうし難しいもんですねー。
04-19 00:45

キャスト投票は思ったよりみんな団結して投票しようとしてるのかね。周りの様子見ながらだろうが最終的に投票する判断は個人がするわけだから別にいいけど
04-19 00:19


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2156-d1018a7b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.