Tacのツイート置き場

logs

04/18のツイートまとめ

WB_Quon

7月は月末なら大丈夫だろうし、コミケと被らないなら今年も行くかな
04-18 16:27

地球の次は宇宙柄とか、おハーブ生えますわ。黒ベースな分だけ今年の方がまだマシに見えるけど(錯覚)、どっちもダサいことには変わらない
04-18 16:25

仕事行くか
04-18 12:50

起きる必要ないのにいつもとほぼ同じ時間に目が覚めるのヤバイな。寝直しますzzz
04-18 08:20

更新したけど未完成だからツイッターには通知しない
04-18 02:55

@aji_nohiraki 興味はあるけど買おうか買わないか悩んでる時はほかの人の感想が参考になるからね。(それを見て満足して結局買わないパターンもあるけど)あと、当時はメーカーの社長にRTされたのもあって爆発的に訪問者が増えた https://t.co/rpQ8zzw0nS
04-18 02:40

@aji_nohiraki 発売日にほぼ最速でプレイ記事上げたからね。いまだに結構アクセスくるわ。あと、以前に別のゲームタイトルで公式の次にヒットすることもあったから多少はね? https://t.co/IxmhvmljDv
04-18 02:26

いつの間にか某ergタイトルでググると2ページ目の1番上にヒットするようになってる。ひょえ~
04-18 02:15

この争い、学園祭の再来だコレ https://t.co/RKXB3Xryji
04-18 02:04

今日は12時に起きればおkzzz
04-18 02:00

あんまりひねりがないけど剣と魔法のファンタジーはこのままの配役でもいいかなって思える
04-18 01:07

魔王朋花はこのまま決まってほしい感ある
04-18 01:06

悪徳組長に奈緒って安直かなあと思いつつ。学園ホラーはなんか百合の波動を感じた(※個人の主観です)から却下。そうすると投票先がない…
04-18 00:41

松田食堂の店員役はないんですか
04-18 00:33

どうしてもキャストにしたいなら組織票なんだろうけどそれはなんか違うよね
04-18 00:32

学園ホラーの役柄の説明がさっぱりわからんちん
04-18 00:24

四天王なのに1つしか役の枠ないの?最弱なの? https://t.co/kCz7WsXw9b
04-18 00:22

ゲーム内の挨拶欄で同僚の人から挨拶のお誘い来てたの今気が付いた。本当に申し訳ない…
04-18 00:20


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2155-cd72acb4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.