Tacのツイート置き場

logs

04/17のツイートまとめ

WB_Quon

えっ、2人はいつからそういう…
04-17 23:41

RT @locorin_anzP: @Lolita_slot んっ♡いつもより濃い/////
04-17 23:39

@tyoru_ (゜゜) まあ賢明な判断ですけどw
04-17 23:31

@tyoru_ BMD1枚取りしていこうな!
04-17 23:28

@LLycialycia お疲れさまでしたー
04-17 22:55

帰還。電車乗ってちょうど1時間
04-17 22:49

夜に輝く〜とDecidedはトロッコじゃなくてステージでダンス観たかったなーというワガママ。Decidedのサビ前の窓拭くような振り付け好きなんで
04-17 22:04

多少ハコがでかくなったところで倍率は全然緩くならないよね?仕事的には余裕で参加できる時期ではあるけども
04-17 21:59

@tinnenro 佐竹P集合してて楽しかったですw今度は武道館でお会いしましょう!w
04-17 21:53

隣の席が店長さんだったwなんという偶然w
04-17 16:45

@hrkn_frkz どのへん? https://t.co/WfxzMxq4bx
04-17 15:33

@hrkn_frkz 中?外?デイリー寄り?
04-17 15:30

最後の曲がり角っぽいところのベンチにいる https://t.co/rsaM6j2Q1X
04-17 15:28

@hrkn_frkz 行ってもよい?
04-17 15:26

@ILR_Rimu 最後の曲がり角のところで見かけた気がしますw
04-17 15:26

結果的に割と理想の到着時間になった
04-17 15:23

@hrkn_frkz TMごっこしなきゃ。もう会場いるんです?
04-17 15:21

風は相変わらず強い
04-17 15:20

めっちゃ天気E
04-17 15:19

ひとまず海浜幕張に着けた
04-17 15:12

@neku_bumpy 走って30分、歩いて1時間ってところですかね…。幕張駅から行く手段もあるみたいですが、そことの比較はちと分かりませぬ
04-17 15:10

@neku_bumpy 歩いて向かってる人もかなりいますね。体力と時間に余裕があれば徒歩最安定だと思います。
04-17 15:04

@ayanyan55 その頃にはJR復活してて欲しいなあw帰宅難民とかも出るんだろうか
04-17 15:03

@neku_bumpy バス自体は結構絶えず出てましたけどそんな感じですね。上手くいくか分かりませんが、幕張本郷の次のバス停から乗ってみるというテもあるかも
04-17 15:02

イオンモール行きとタクシー乗り場は並んでる人少ないけど、出てる数も少なそうだし安易にそっちに流れるのもどうかなって思う。もしかしたらそっちの方が正解なのかもしれんけど
04-17 14:59

@neku_bumpy 自分のツイート時間見てみたら乗るまでに40分弱かかってる…
04-17 14:57

@ayanyan55 今出発した連結バスの一番後ろに座ってる。ちょうどさっきロータリー出る時にすれ違ったと思うw
04-17 14:57

思ったよりバス乗るまでに時間かかったなあ。今からバス乗ろうか考えてる人は歩いた方がいいかもね
04-17 14:55

@ayanyan55 そっちかw青いのだと思ってたw
04-17 14:54

@ayanyan55 ダンベルは分からなかったけど、多分アレかなーくらいにはw
04-17 14:52

@ayanyan55 どれかわかった気がするw
04-17 14:51

幕張本郷のバス並ぶかー
04-17 14:17

相乗りする相手いなさそうだし、素直にバスでいいかな
04-17 13:49

@motomaku なるほどー。いまのところ乗れることは乗れそうなので素直に海浜幕張かQVC、幕張メッセ行きに乗っちゃっていいかもしれないです。開演時間迫ってくるとどうなるかわかりませんが
04-17 13:48

並んでるって言ってもバスも本数あるからあんまり気にしなくていいっちゃいい
04-17 13:46

いっぱいといっても通勤電車に比べればまだぬるいレベル
04-17 13:43

@motomaku 飯食いながら駅から出て行くバス見てますけど、海浜幕張行き、QVCマリンフィールド行きはどれもいっぱいいっぱいな感じですねえ。イオンモール行きのはまだ自分では確認できてないです
04-17 13:42

誰か幕張本郷からタクシーオタクいないですか https://t.co/w3SXK0l04y
04-17 13:28

@aji_nohiraki https://t.co/nFzZ6Z1luQ
04-17 13:25

@aji_nohiraki アイマスのライブだよ
04-17 13:15

並んでますねえ https://t.co/r9m5PieTjJ
04-17 13:10

ナカジ抹消か。何試合か前から途中交代してるから怪我かね
04-17 12:18

@aji_nohiraki 汗かきたくないわあ
04-17 12:09

@aji_nohiraki 時間の問題やで。まあまだ焦る必要ないけど
04-17 11:59

まだしばらく後の話だけど、幕張本郷から海浜幕張までタクシー相乗りオタクおらんかね
04-17 11:43

@neku_bumpy やったぜ
04-17 11:28

@neku_bumpy お、現地チケット手に入ったんですか?
04-17 11:27

武蔵野線なんかあんのと思ったら強風か
04-17 11:00

キャラ1でなんか面白い出展ないかなーと思ってメーカーサイト漁ってみたけど、1つも心にヒットするところがなくて悲しかった
04-17 00:04


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2154-f3728ed7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.