Tacのツイート置き場

logs

04/16のツイートまとめ

WB_Quon

今日の夜も久しぶりにのんびりできる
04-16 23:19

月曜は午前中休みにしてるから、帰りの時間とか家帰ってからとか諸々気にしなくていいので気が楽
04-16 23:17

@tyoru_ なるほどなあ(I'veサウンドポチー)
04-16 22:46

@tyoru_ そマ?wwまあ始まれば勝手にテンション上がると思いますけどwそれに明日は遠征じゃないから荷物少なくて済むなあと
04-16 22:40

明日の準備は明日起きてからすればいいかな。今日までガッツリ仕事してたからあんまり実感わかない
04-16 22:34

@tyoru_ どっちでもいいと思えるのは奈緒、翼、星梨花くらいかなあ。フローズン・ワードもいいけど、アレゆきよさんが息切れするからw
04-16 21:37

@tyoru_ 偏りすぎやで、ホンマ
04-16 21:32

両日出る人の個人曲で好きな方が割と今日に偏っててちと残念
04-16 21:28

なお参加のアテ()
04-16 20:50

ワイも野球したいなあ。あと1週間乗り切れば時間できるんだけど
04-16 20:49

某ゲームのファンディスクが4月中に配布の予定だったと思うんだけど、いまだに送られてくる気配がなさげ
04-16 19:48

誰か氏飯〜
04-16 19:36

けーるべ
04-16 19:34

温泉の原型ようやく出るのか
04-16 14:20

募金活動はええことやけど、昨日打った西野と打たれた雄星横並びは気まずくないか?w https://t.co/TYoEVwqn96
04-16 13:37

RT @Orix_Buffaloes: オリックス・バファローズは、埼玉西武ライオンズご賛同のもと、両チームで熊本地震被災地への義援募金活動を実施いたしました。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。https://t.co/EZj8QtOEoN#Bs2016 https…
04-16 13:36

のんびり飯食い過ぎた
04-16 12:26

出かけるかー
04-16 11:51

フリータイムとはいえさすがに寝すぎた感
04-16 11:28

職場に()
04-16 03:18

寝るか。明日は起きたら向かいます
04-16 03:18


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2153-19af633b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.