Tacのツイート置き場

logs

04/15のツイートまとめ

WB_Quon

熊本の地震が話題の中、某所では昨日に続いて今日も「北方領土を返せ」のデモやってて、騒ぎ立てることしかできない連中は大勢も見れない馬鹿の集まりなんだなあと改めて思った
04-15 22:54

最近ツキが回ってくるようになってそのツキを拾えてるようだけど、勝ち負け抜きにすれば今日は最後にぶち壊してくれたなあと
04-15 22:28

正直どっちの作品にももう期待してない
04-15 22:15

RT @kiss_staff: 【お知らせ】カスタムメイド3D2×タユタマ2 コラボレーションダンスムービーはこちらになります!https://t.co/K1oL2tgfHK
04-15 22:15

×事前物販○事前通販
04-15 22:08

またペンライトでなんかあったのね。欲しけりゃ事前物販で買えと1stの時に学んだ自分には関係ない話だった
04-15 22:06

潔く明日仕事することにした
04-15 22:00

作業スピード自体は順調なんだけど、いかんせん短期間でやることが多すぎる
04-15 12:25


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2152-4c5cbf95

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.