Tacのツイート置き場

logs

04/13のツイートまとめ

WB_Quon

それでいて家では普段とあまり変わらない過ごし方してるから、ここ1ヶ月くらい平日はずっと3〜4時間睡眠できてる
04-13 22:07

いやー、1日が終わるの早いっすね
04-13 22:02

@kuraha 結構仕事に波があるものでw 今はGWくらいまで忙しいですけど、普段は割と自由ですね〜。まあその生活もいつまで続くかってのがありますが^^;
04-13 12:17

@kuraha 悠々自適に社会人やってますv
04-13 12:00

@kuraha いや、違いますよwちょっとTLのツイートに空リプで便乗しただけですw
04-13 11:45

授業中にコミュ障化
04-13 11:35

いいなあ、自分もオーダーしたくなる
04-13 00:49

ポンタ見てるとどっかの畜生☆思い出すな
04-13 00:11

もう日付変わってるってマジかー…
04-13 00:06


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2150-c91929c8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.