Tacのツイート置き場

logs

04/10のツイートまとめ

WB_Quon

今回のイベントのノルマ達成。覚醒させてもスタメンで使う枠ないんだけどね() https://t.co/eMXqNYzBVM
04-10 23:59

@aji_nohiraki 6/18ね、OKw その時間なら土曜出勤でも昼過ぎにあがれるかw
04-10 22:31

@kurotoriyuki グッズの書きおろしイラストはだんだん上達していってくれてうれCDive1からDive2、DiveXに向けて段々ようじょ化%誰てめえ化していったバルドスカイとは大違いですね()
04-10 22:05

そういやSuaraのライブっていつだっけ。意識しておかないと他の予定入れてしまいそうw
04-10 21:43

@kurotoriyuki 昔のは首元が凄い気になるんだよなあw修正を要求するほどの不満とかではないけど。ICなんかは絵そのものの初々しさが上手く合ってるのかもしれない
04-10 21:38

@kurotoriyuki 絵師の画力スキルの向上にも拍手
04-10 21:28

気まぐれで久しぶりにゲームデータ直接いじってたけど、専用ツールじゃないとエラー吐くっぽいという結論に至ってかなC
04-10 21:26

@kurotoriyuki いつもの水着とちゃうやんけ、ってのが最初の印象だったしなあ https://t.co/1a9sAMZ63U
04-10 21:25

@kurotoriyuki まあ言いたいことは分かる
04-10 21:20

@kurotoriyuki 水着だぞ
04-10 21:17

需要とはこういうものを言うのだ… https://t.co/gAXLfKVUyH
04-10 20:47

男2人の等身大ブランケットに一体どんな需要が… https://t.co/KSDP7zNsb5
04-10 20:40

ホームランに関しては、別にそういう野球目指してるわけじゃないから気にならない
04-10 17:00

やっぱり酒井は1軍じゃなくて2軍で育成の方が向いてるのかね。2週間誰一人先発の悪いところが全く改善されない(むしろ悪化してる)って無能にもほどがあるぞ。
04-10 16:58

2008年はこんなクソみたいな状況から小松と山省が出てきたけど、現状それを期待できそうなのもいないしなあ。さちやお試しと復帰後の近大の使い道くらいかね
04-10 16:46

さて、昨日言った通りわざわざローテずらして負けた罪は重いぞ
04-10 16:43

TLの話題が一気にオタクト一軍昇格になった
04-10 12:12


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2147-ac51e1d0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.