fc2ブログ

Tacのツイート置き場

logs

04/09のツイートまとめ

WB_Quon

#よく使う言葉からあなたの年齢を当てる漢字…試合・調子・守備カタカナ…ドーム・アニメ・ユニ動詞…打つ・終わる・寝る形容詞…寒い・ひどい・強い【結果:あなたは97歳です】https://t.co/VbVfs0jR8C97歳!!!!
04-09 22:36

たまには早く寝てみようかなzzz(することない)
04-09 22:26

今秋ドラフト候補の桜美林大・佐々木千が20K快投(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/plSEWSuAV6 千枝ではなかった
04-09 22:09

ゲフゥ https://t.co/rKxtwIZSRe
04-09 19:47

調子のいい時は動かない、調子の悪い時は動く(策を打つ)、ただそれだけでいいのにねえ
04-09 18:06

@abc_1054 現状数少ない仕事ができる先発を自ら崩しにいくとかひどE。この辺の判断がチームとして昔からひどすぎる
04-09 18:04

よりによって現状先発の軸にすべきディクソンのローテずらしてまで西を日曜に持ってきて(去年の西の曜日の相性を考慮したんだろうけど)、これで結果が出なかったら目も当てられんね
04-09 17:47

金子は3試合続けて同じような投球してるし、それに限らず他の先発陣の軒並みしょぼい投球してるんだから、起用法考えるだけじゃなくてスタッフはいい加減仕事せえよ
04-09 17:45

バッセン行ってくるか
04-09 15:54

中村やってしまいましたなあ
04-09 14:58

初球ボークってなんやねん
04-09 14:53

金子は京セラのナイトゲームだけ投げてろ
04-09 14:31

本来開幕直後はもう少し調子いいはずなんだけどなあ。GWくらいまでは調子が落ちる一方でその後は少し上向いて、交流戦の時にどん底、ASまでまた少し調子上向いて夏場がピークなのが毎年のパロメーター
04-09 14:30

想定内過ぎて特に何も言うことがない
04-09 14:23

あんだけチャンスもらっておきながら1点はいただけない
04-09 13:55

三凡だけど今日も全体的に球高いわ、アカン
04-09 13:13

とりあえず4月末までは耐え忍ぶ。GW以降はまた集まってワイワイやる機会を設けたいなと
04-09 02:37

今日電車の中でふと目にした四谷学院の広告に、あやにゃんさんに似てる人がいて笑ってしまった
04-09 02:13

スポンサーサイト



トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2146-488142eb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.