Tacのツイート置き場

logs

04/02のツイートまとめ

WB_Quon

負け試合の上にまさたかノーヒットってマジで見どころないな
04-02 21:27

@ak_hina 気を付けます^^
04-02 21:00

クエン酸飴舐めながらストレッチしてるけど、寝てる最中に足つりそうで怖い
04-02 20:54

@cats_yukki 主催お疲れさまでした。久しぶりに野球の試合ができて楽しかったです。(守備は盛大に足引っ張って申し訳なかったですが…)予定が合えば次回以降も参加したいと思うので、これからもよろしくお願いします
04-02 20:41

1試合目・左安、三振、三振2試合目・中安①、四球①、死球で久しぶりの実戦は4打数2安打2打点2四死球でした。なおショートの守備はボロボロだった模様。ホント申し訳なかった…
04-02 17:47

守備ボロすぎて申し訳なかった
04-02 13:46

リアルタイムでフリ素とはたまげたなあ
04-02 13:42

試合とかめっちょ久しぶりで高まる https://t.co/jmNsux2tmy
04-02 11:00

花見するにはちょっと寒そうやね
04-02 10:24

ひとまず浅草には着けた https://t.co/FQO11i1InX
04-02 10:22

若干肌寒そうだけど試合はできるっぽいのでよかった
04-02 10:04

歯医者が早く終わったから想定より早く着けそう。駅からちょっと歩くしちょうどいいか
04-02 09:41

@litchipro オフラインでならいくらでも話せるんですけどねw明日はよろしくお願いします。雨降らないといいなあ
04-02 00:22

Planetarianアニメ化するんだ。最近なんかの告知見た時にぼんやりと「なんかやりそうだなあ」って思った記憶がある。確かに今のオタク受けは良さそう
04-02 00:16

@litchipro スコア付ける以外にもいろいろやってましたが、あんまりこういうところで公には言えないので以下略w明日は他にやれる人がいなければ、手が空いてる試合はスコアラーになりそうです。
04-02 00:03


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2140-d881f04d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.