Tacのツイート置き場

logs

03/31のツイートまとめ

WB_Quon

デレステに続いて10連1回で終了。お疲れさまでしたzzz https://t.co/AxEDK5pveY
03-31 23:04

やっぱり千枝ちゃんとほぼ登場時期被ってんだよなあ
03-31 23:01

別件で舞い上がってるの分かるけど自重せえよ
03-31 22:59

警戒が足りずにバレ目にしてもうた。更新前はやめーや
03-31 22:55

「今日ライブ行ってる新社会人もいるんだろうなー」と思いつつ、そういや俺も入社式直前は東京ドームで野球観戦してたなと
03-31 20:12

帰るか。まだライブ終わってないよね?
03-31 20:03

今日はドームでのライブ以外に神宮で試合もあるのか。電車混む前に帰ろ
03-31 11:50

中学の時はピッチャーもやったけど、多分いまいきなり投げたら間違いなく肩が暴発する()
03-31 02:23


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2138-f1c5ccb7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.