fc2ブログ

Tacのツイート置き場

logs

03/29のツイートまとめ

WB_Quon

土曜日何着よう。せっかくだしやっぱりちゃんとしたユニですかね
03-29 23:51

せめて吉田まで回して終われよ
03-29 22:17

定期 https://t.co/of9BAcuGHw
03-29 21:28

点差あるとはいえ、雰囲気変わりつつある中だったのに勿体無い
03-29 21:11

2試合続けてだし、さすがに赤間は降格だな
03-29 21:09

狙って流し打つんじゃなくて、振り切って逆方向に持ってくんだから凄いわ
03-29 20:51

吉田のスイングだけが楽しみ。これで4試合連続ヒットか
03-29 20:50

ゴリはホントキャンプ以降何か掴んだ感じだよなあ。もっと早く使ってやれよと思ってたけどよかった(試合展開はよろしくない)
03-29 20:49

っつーかここまでの先発ピッチャーがどいつもこいつも球が中途半端に高すぎるんじゃ
03-29 20:38

うーん、またスポニューにネタを提供してしまったか>大谷ホームラン
03-29 20:37

ハムのオープニングムービー見たけど、似たようなのなら贔屓目抜きでオリのアイアンマンオマージュの方がかっこよかったな
03-29 18:57

あっという間に一日が終わる
03-29 18:53

試合開始まで寝るか。今日19時だったな
03-29 16:42

その詳細なレポは誰得なんですかねえ…
03-29 13:04

CM3Dのプレイ時間が全てを語っている()
03-29 12:52

1日3回はまだいけるでしょ、毎日ではないけど
03-29 12:50

週末持っていけそうなグラブ、型崩れしたオールラウンダー用しかないけどちゃんと捕球できるのか、これ…?
03-29 12:47

昼下がりの熱い性欲談義
03-29 12:37

@kurotoriyuki 適当に昔のやつやりなおしてみようかなあって。
03-29 12:22

@kurotoriyukihttps://t.co/NHLfHdJs5E
03-29 12:17

昨日ergするから仕事休むと言ったな?あれはマジだ(訳:おはようございます)
03-29 12:15

スポンサーサイト



トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2136-df152059

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.