Tacのツイート置き場

logs

03/28のツイートまとめ

WB_Quon

@amane_mobamas マジで明日休むから、見とけよ見とけよ~
03-28 23:18

唐突にergしたくなったので明日仕事休みます()
03-28 23:17

最近週末出かけてばっかで落ち着かないので、思い切って明日休むことにした
03-28 11:54

@cats_yukki 分かりました。よろしくお願いします
03-28 01:21

@litchipro 打つ方は多少なんとかなりそうでも、守る方と投げる方が相当ヤバい気がしますw頑張ろ…
03-28 00:26

@cats_yukki はじめまして。ツイプラで面白そうな企画見かけましたので参加してみたいと思います。よろしくお願いしますm(__)m https://t.co/clkK7wFOsc
03-28 00:21

@litchipro じゃあ自分もポチっておきます。最後まで体がついていけるかめっちゃ不安ですけど…w
03-28 00:19

@litchipro https://t.co/clkK7wFOscこれですよね?まだ23人だから今ならまだいけるかもだと思います。といっても、自分もこの集まり初参加ですけどw
03-28 00:17

@litchipro その草野球自分もちょっと興味あるんですけど、一緒に参加してみます?w
03-28 00:10


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2135-695c09cc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.