Tacのツイート置き場

logs

03/27のツイートまとめ

WB_Quon

@ayanyan55 ありしゃす!
03-27 22:58

@ayanyan55 申請しましま
03-27 22:45

@guxattu 安くない買い物だから失敗しないためにはそれが一番いいかも?自分は今はそういうのは他人の感想見て満足しちゃいますけど
03-27 22:35

@guxattu 結構手堅いタイトルが並んでますね~(評論家風)
03-27 22:31

@guxattu 最後にエロゲタワー建てて記念撮影してこ
03-27 22:23

@hatago_chang コール入れてこ
03-27 21:22

先頭打者に長打打たれた後、おかわり相手に執拗な変化球攻めで三振に切って取ったリードをしたパンは流石だと思った
03-27 17:57

次の現地はいつかねえ。4月の東京ドームは忙しくて多分行けない。土日のQVCより交流戦の方が先だった気がするから神宮かな?
03-27 17:52

一勝一敗だからまあ…うん…。正直勝った気しないけど
03-27 17:50

ベーランやって帰ります https://t.co/3JfaFk4UJZ
03-27 17:40

https://t.co/1UUvPONuhU
03-27 17:32

せめてスライダーの出し入れがもっと簡単にできるといいんだけどなあ。そうじゃないとストレート一本待ちでKOよ
03-27 17:22

お疲れ様でした https://t.co/mE35soQS9n
03-27 17:14

まあ代役もおらんのだが
03-27 17:12

コーディエは配置転換だな。球速ほど速さ感じないしやっぱり空振り取れないストレートはキツイ。何より印象面で優位に立てないからストッパーは無理
03-27 17:12

胃が百個死んだ
03-27 17:08

問題の人。あー、クリーンナップだしマジ胃が痛いわ https://t.co/LdJySs3fbU
03-27 16:54

胃が痛い
03-27 16:22

寒いので https://t.co/5VBjas8pto
03-27 14:30

今日の球場飯 https://t.co/7J11g0GzJp
03-27 12:23

今日の分 https://t.co/r0hFxgjimV
03-27 12:20

@aji_nohiraki お、そうだな()
03-27 12:18

稲葉がいた https://t.co/19nQZ5wjui
03-27 12:02

違うか
03-27 11:43

んー、もしかして今日原拓スタメンだったりするか?
03-27 11:41

昨日あったステーキの屋台がない。ショック
03-27 11:12

正直自分でもマゾか修行僧なんかじゃないかと思うよね。すでにチケットがあるからしゃーない https://t.co/PU0eQxPdw7
03-27 11:11

また完走するアニメがジョジョになりそうなやかん
03-27 01:30

うたわれもう最終回なんだっけ?ここ数週間家にいなかったからリアタイで見ずにそのまま放置しちゃったわ。久しぶりに完走できそうなアニメだったのに
03-27 01:28


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2134-d5fd7859

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.