Tacのツイート置き場

logs

03/26のツイートまとめ

WB_Quon

@f_kosukosu ウマはヒトより短命だから、ちかたないね
03-26 21:23

@hatago_chang 生活音ならまだ不可抗力の余地ありだけど楽器音は流石にマナー×だからなあ続報待ってるw
03-26 20:46

@tyoru_ どごまで史実?反映させるんすかねー。ガバガバ知識だけど90年代中盤〜後半が一番分かるかなあ。まあしばらく様子見で
03-26 20:44

@hatago_chang なるほど、参考例が身近にあるのかw防音完備とかならともかく、そうじゃないなら死活問題だから早めに解決できるといいっすね。それか、いっそガイージマンションオーケストラの一員になってみるとか
03-26 20:33

そういやウマドンナって息してるの
03-26 20:29

@hatago_chang 用意周到な強いオタクだ
03-26 20:29

@tyoru_ サイゲ…あ…。ぱっと見芦毛っぽいのは今のところ二頭?かあ。セイウンスカイのキャラデザよければワンチャンだけど、他に優先されるべき芦毛の名馬がいるからなんとも…
03-26 20:28

なんか新しいお馬さんのゲームなんか出るの?セイウンスカイだけどんなんか気になる
03-26 20:19

@hatago_chang 裁判起こしてこ
03-26 20:16

あと1年でヲタク卒業できるかねえ
03-26 20:16

ガイージマンション
03-26 20:13

いつか屈して全シリーズやる日が来るのかな。来ないな、きっと。その頃にはPCゲーそのものから足洗ってる気がする
03-26 19:55

そもそもあそこにとってはPCゲー作ること自体副業&道楽だからなあ
03-26 19:52

あー、某炭酸飲料はもう完全にあの作品使い回しで儲ける気かー。まあ、儲かるもんなあ。メーカーとしては正しい選択だよ、うん
03-26 19:52

まあ今年もリリーフが信用ならないのは分かってたことだけどなあ。だから昨日も金子続投せざるを得なかったし
03-26 17:47

初回に5点先制して負けるとか、これもうどうしていいかわかんねえな
03-26 17:42

いやー、守備がひどい
03-26 16:05

毎回ピンチ作ってるしこの交代は残当。やっぱり近大はリリーフだなあ
03-26 15:35

吉田打つねえ
03-26 15:28

今日の西武ドーム寒いから投げづらさあると思うんだよね。そういう点では近大も心配だし、まだ油断できない
03-26 14:20

ボギーのベーラン速いな
03-26 14:15

おっぱい!ロリコン!
03-26 14:09

シート取っ払われたから寒い:;(∩´﹏`∩);: https://t.co/EZ9oSTHKlH
03-26 13:55

期待したいけどどれだけもつかねえ。正直ルーキーに西武打線は荷が重い https://t.co/7Vr03l4swz
03-26 13:36

Tがキャッチボールでナックル投げて遊んどるが
03-26 13:31

混んでたから今日はジャンキーな組み合わせになってしまった() https://t.co/u1ibzhcYJS
03-26 13:27

@LLycialycia 場所が違うから多少はね?
03-26 13:07

フィールドシート来ましてん https://t.co/wOoxSpVber
03-26 13:06

屋台の肉焼いてる臭いがテロすぎてヤバい
03-26 12:44

@tyoru_ 今は陽が出てるんでわりとマシっすねー。夕方以降は結構冷えるっぽいですけど
03-26 12:42

西武ドームなう https://t.co/bd86E8E3Z7
03-26 12:41

@ILR_Rimu ありがとうございます。リムさんもおめでとうございます
03-26 00:22

@zoc_t ありがとうございます。リアルマネー温存できて助かりました…
03-26 00:19

プラチケ65枚が仕事しました。お疲れさまでした https://t.co/wHH3Ckzbc0
03-26 00:14


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2133-dd8caecb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.