Tacのツイート置き場

logs

03/25のツイートまとめ

WB_Quon

ガシャ更新って今夜だっけ?
03-25 22:54

相手を調子づかせたりいい印象持たれるような試合だけはしちゃいけないはずなのに、よりによってなあ。あんまり今日の負けは「切り替えて~」とか言って簡単に忘れてほしくないな
03-25 22:13

もはや様式美
03-25 21:42

まあそうなるな
03-25 21:39

1点差でそんな代える必要ないと思うんだけどなあ。早く全員試合に出したいのかもしれんけど
03-25 21:31

終わったと思った
03-25 21:20

吉田ナイスヒット
03-25 21:12

安定の仕事の早さ
03-25 21:06

オープン戦の成績どおり、糸井の調子が悪いのがなあ…
03-25 20:21

現地でタオルダンスやりたい
03-25 20:19

吉田初ヒットおめ
03-25 20:18

今のバウンドさせてゲッツーでよかったなあ
03-25 20:09

この回0ならかなり勝ちの芽が出るけど、金子の球が全体的に高いからどっかで飛翔しそう
03-25 19:18

まさか左から打てるとはな()
03-25 19:08

ポプテピピックやったぜ
03-25 19:08

さすが
03-25 18:44

あぶねー
03-25 18:17

やきうのじかんだあああああああああ
03-25 18:00

御退散
03-25 17:08

荒れてますなあ
03-25 17:01

今江の楽天ユニ違和感しかねえ。なんかロッテ時代より弱々しく見える(気がする)
03-25 16:47

Kスタは16時からか
03-25 16:10

よく寝た。いつの間にか第2試合終わってた
03-25 14:36

アブノー丸
03-25 11:01

締まったいい試合だった。退屈かもしれんけど、やっぱこういう試合が好きだな
03-25 10:59

目が覚めた。おやすみzzz
03-25 08:46

明日は久しぶりにまともな休みだ。思いっきり寝るぞzzz
03-25 01:20


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2132-0c50d686

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.