Tacのツイート置き場

logs

03/24のツイートまとめ

WB_Quon

稲葉のオリ推しはなんなんや、福良がいるからか?
03-24 22:58

土日はどのユニ持ってくかなあ。気づけば20種類超えてるな、これ。毎年FC特典&配布ユニもらってればそうなるか
03-24 22:40

プロスピAの新イベがクレーム入れたくレベルでつまらん。読み合いの結果が打席の結果繋がってる感じが皆無→どれを選んでも大差ないので「おまかせ」ばっかり選ぶ→普段1試合当たり1打席×3回(もしくは全スキップ)で終わるところ1イニング×3回こなさなきゃいけない→無駄に時間食う
03-24 21:53

吉田開幕スタメン濃厚かあ。無理に焦らせてまた怪我するのは勘弁だけど、よくここまで上げてきたもんだ
03-24 20:29

簿記の区分改定は純粋にちょっとだけ興味ある
03-24 20:03

ラーメン食ったけど味覚は正常だったからそれほど重い症状ではなさそう。念のため葛根湯飲んどこ
03-24 19:49

昨日風邪引いた状態で頻繁に俺のデスクまでちょっかい出しに来てた同僚を許さん。今日1日喉の調子最悪だった。(なお本人は今日病欠)
03-24 19:11

「トライ性る」に不覚にも…w
03-24 18:39

上司に今夜の代表戦のチケットいらないか聞かれたけど、終業後に埼玉は遠いわ…
03-24 17:00

ってか去年の山福といい、初登板が西武戦ってホークスそとでないにしろ、なかなかハードル高いと思うんだよね
03-24 16:45

開幕投手は金子で当然だよなって思うけど、2〜3戦目がイマイチ信用ならないので初戦落としたら3タテあるくらいの気持ちでいる
03-24 16:44


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2131-2d93d5c3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.