Tacのツイート置き場

logs

03/15のツイートまとめ

WB_Quon

@nagatsukip あの辺の家系は全部食べましたからねえ。結局食べ慣れたところに強く影響されるんだなと
03-15 23:42

数年ぶりに吉村家で食って、自分の中での家系のイメージって千家の占める割合がかなり高いんだなあと認識した。「もっとトンコツどぎつくなかったっけ?」みたいな
03-15 23:30

帰還。一緒に行った後輩2人に飲みましょうよと誘われて断れるわけがなかった
03-15 23:19

@hatago_chang 電車の中で死ぬやろw
03-15 19:00

@hatago_chang 普通のライス頼んだだけやがww
03-15 18:49

感動の再会やな。7〜8年ぶりかも https://t.co/63JT2y8fze
03-15 18:24

@sasakihisago めっちゃ並ぶから学生時代もなかなか来れなかったからね〜
03-15 18:21

せっかくの横浜だし吉村家並ぶぞ!
03-15 18:14

@amane_mobamas でわな〜い。かつゆきたちみたいな人相手に話しなきゃだゅぅ
03-15 12:49

久しぶりなに大学の学食で飯食った
03-15 12:44

危うく寝過ごすとこだった。あぶねえ
03-15 11:06

明日久しぶりに横浜行くからなー。ラーメン食うの昼(仕事前)と夜(仕事後)どっちにしようか
03-15 01:56


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2123-1177f4c6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.