Tacのツイート置き場

logs

03/14のツイートまとめ

WB_Quon

あとは某台本があれば面白かったんだけどなあ。捨てたか実家に送った荷物の中かな
03-14 22:56

225の高校最後の試合の時の取材記録(直接取材したの俺じゃないけど)
03-14 22:47

部屋の荷物あさってたらバイト時代の懐かしいもの出てきた。決して表には出せないけど
03-14 22:39

誰かラウンジ入って
03-14 15:54

キャンディホルダー何個あったっけと思って見たけど9個しかなかった
03-14 15:51

アイロンがけ面倒くさい&水曜に出社した時のことを考えると若干ブルー
03-14 14:49

@hatago_chang なんでも「想像力足りてないんじゃない?」で片づけようとするのはちょっと想像力足りてないんじゃない?
03-14 12:16

今度は「想像力足りてなんじゃない?」を流行らせたいんか?
03-14 12:03

真昼間からTLが盛っておる
03-14 11:48

仕事?明日は休みだよ()
03-14 01:39

@motomaku 2日間お疲れさまでした。1日目の連番の方ともライブ前から意気投合できて楽しかったです!
03-14 01:01

新しい立ち絵の育ちゃんをマイページ画面で連打して上下運動させたらヤバそう
03-14 00:23

tkbさんの色んなものが入り混じったこの感じ、いい
03-14 00:15

いくちゃんガシャだ https://t.co/3y4wII9Qis
03-14 00:14


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2122-0a412396

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.