Tacのツイート置き場

logs

03/13のツイートまとめ

WB_Quon

今後ユニとエプロン併用してくとなるとフルグラTの使い道ないなってことに気が付いた
03-13 23:57

帰還
03-13 23:53

飯を食うか我慢するか…
03-13 23:37

そういや1日目、横の連番が2席空席だったんだよね。もったいない
03-13 23:33

東京駅でうまく乗り継げた代償にラウンド限定飴消費し損ねた
03-13 23:02

@Miki_s_honey ですねw自分は残すところ幕張2日目だけですけど、またお会いした時はよろしくお願いします
03-13 21:16

想定より1時間早い新幹線乗れた。が、飯を買う余裕はなかった
03-13 20:26

@Miki_s_honey @motomaku 最前中央に劣らない席でした。ありがとうございましたm(_ _)m
03-13 20:24

あと、ぴょんさんが積極的に目を合わせようとするのは本当なんだなあというのと、目の前にヘソがあったら見ちゃうよねっていう席の感想
03-13 20:11

melody in scapeでポジションチェンジするまで大関さんと目が合う神席やった…
03-13 20:06

御堂筋線乗って一息。お疲れ様でした
03-13 20:04

@neku_bumpy 裏山。今日も楽しんでいきましょう!
03-13 15:56

@neku_bumpy 勝ち確っすね!w
03-13 15:54

@neku_bumpy 頭(3時過ぎ)くらいに流れてました
03-13 15:53

@motomaku っぽいですね〜。あとど真ん中だったと思いますw
03-13 15:14

1階4列だけど、1列目がない&1列潰してるから実質2列目だ
03-13 15:09

今日はもうさっさと入場しよ
03-13 15:00

人が増えて騒がしくなってきたせいで寝られん
03-13 14:25

今日はヲタ芸準備体操オタクはいないみたいだ
03-13 14:00

ようやく大阪らしい画をお届けできる https://t.co/yzsEupiWkn
03-13 12:17

アラームのスムース切ってたせいでかなりギリギリのチェックアウトになってしまったw
03-13 11:13

買っておいたグリーンダカラが尽きそう
03-13 01:16

明日はチェックアウトギリギリまで寝るzzz
03-13 00:10

広い風呂は好きだけど長湯する性格じゃないから、スパはコスパ悪くて行かないんだよなあ(※シャレではない)
03-13 00:08

大浴場行ってきた。広い風呂って相当久しぶりな気がする
03-13 00:06


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2121-04e4468b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.