Tacのツイート置き場

logs

03/12のツイートまとめ

WB_Quon

まあ時間的に無理ですね…
03-12 23:57

マジ?
03-12 23:55

RT @k_hidenori_: _φ( ̄ー ̄ )残すは1会場。<ポケモンセンターオーサカ>でのサイン会!明日 3月13日(日)開催時間 15時~17時抽選会開始時間 14時(受付開始13時30分)でーす。皆さんぜひ来てね…!
03-12 23:55

@tyoru_ あのゴミの排出量と新居の部屋の広さ考えるとマジで人あげるスペースないんだろうなあと勝手に思ってる()大浴場付いてるらしいんで、今から行ってきますわ。直接お会いできなかったのが残念でしたが、今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
03-12 23:29

危うく「お部屋をご用意することが出来ませんでした」状態になるところだったからなあ。サンキュー、ぢょるじ!
03-12 23:19

ホテル到着。ようやくお疲れ様でしたと言えることができる… https://t.co/PPzAV6BRkz
03-12 23:18

ホテルの周り店あるかわからんし、道頓堀の方で食って心斎橋から帰るか
03-12 21:17

@tyoru_ あ…(察し)
03-12 21:10

あと、4時間越えなかったことに地味に安堵してる(帰りの新幹線)
03-12 21:08

飯どうしよう。突発第二回関西いくちゃんオフありませんか?()
03-12 21:07

歌は千鶴さん楽しみにしてたのでえがった
03-12 21:04

隣の席がオリックスファンでライブ前から盛り上がってる
03-12 16:59

@tyoru_ わからぬw
03-12 16:48

ぢょるじを探せ
03-12 16:44

これエプロン着たら暑いのでは?
03-12 16:44

コンビニで水分購入
03-12 16:22

@tyoru_ 開幕カードの相手にこれはまずいですよ!
03-12 15:59

寒い。人多い
03-12 15:57

そろそろ向かうか。誰かいるといいなあ()
03-12 15:37

@tyoru_ https://t.co/lCsneCd3eb
03-12 15:34

15分寝れただけでかなり回復した
03-12 15:15

1時間ほど時間潰すか。眠いzzz
03-12 14:55

マックは行ったことあるけど、マクドは初めてですねえ
03-12 14:54

あと一時間なにしよ…
03-12 14:37

カレーつけ汁合うやんけ!と思ったけど、要するにカツカレーだこれ()
03-12 14:15

なんか目に入ったから牛カツ食ってる https://t.co/MrOFNtKoTz
03-12 14:02

ヲタ芸の準備体操人が増えてる
03-12 12:40

@neku_bumpy 是非!またこんなの首からぶら下げてます https://t.co/bTpUhGATnm
03-12 12:37

@neku_bumpy なるほど!自分は知り合いにチケット交換の対応お願いされて、入り口横で放置プレイ中ですw
03-12 12:35

@neku_bumpy お、いらっしゃるんですか?
03-12 12:34

この辺の飯屋事情求む
03-12 12:32

時間できたから先にパネル見に来た https://t.co/1STtG2nhU7
03-12 12:16

@Miki_s_honey 大丈夫です。何時くらいになりそうでしょうか?
03-12 12:07

@Miki_s_honey 本幕さんからチケット交換引継ぎました。フォローお願いしますm(_ _)m
03-12 11:58

エプロン受け取りもうした https://t.co/hYU1IhZkyz
03-12 11:41

駅の中割と距離歩いた。暑い
03-12 11:33

ヲタ芸の準備体操してる人がいる。こわちか
03-12 11:31

@hrkn_frkz 昼前にチケットとか物販のやりとりした後一回離脱しますけどね。なおノープラン
03-12 11:07

大阪着いた
03-12 11:01

@hrkn_frkz ぼっちしてるんでよろしゅう✋
03-12 11:01

@hrkn_frkz 両日ともそうっすねー
03-12 10:40

@aji_nohiraki それ割と前の話やで。自動更新しないとか対象を非表示にするとかで回避方法が色々あった気がする
03-12 10:34

11時半には一回現地着けそう
03-12 08:14

@hrkn_frkz あれ、ミリ3rd現地なの?
03-12 00:43


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2120-7bf20b0f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.