Tacのツイート置き場

logs

03/10のツイートまとめ

WB_Quon

(大城も大概酷くて二軍に落とされましたが)
03-10 22:26

TSで今日のオープン戦見てるけど吉持の守備酷いな。見るたびに送球エラーしてる気がする
03-10 22:25

想像以上の手作業感に思わず苦笑い https://t.co/N85ACHNICm
03-10 22:17

県警が「放置駐車点検実施中」とか言いながら、路駐した車から2人とも降りて違犯車記録してたのを見かけたけど、君ら馬鹿なの?
03-10 21:06

@mayukyoukotoha 水が頼めないような雰囲気の店にするか
03-10 21:01

@mayukyoukotoha 来週は楽しくいいお酒飲もうな!
03-10 19:30

@hatago_chang おめおめ。祝杯やな^^
03-10 12:27

坂口のオープン戦成績がいいのはいいことだけど、元から固め打ちが多い選手だし、今調子いいとシーズン入ってからが心配だな
03-10 12:12

@hatago_chang やったか?
03-10 12:08


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2118-876eb4ba

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.