Tacのツイート置き場

logs

03/07のツイートまとめ

WB_Quon

野手は充実してるから投手をくれ〜 https://t.co/pUoi5Gwnm4
03-07 23:20

@sikigj 検索からすいません。2日目を譲っていただけないでしょうか
03-07 15:53

@motomaku 分かりました。フォローしました
03-07 01:58

@RIOT_Laurant もし予定変更できるようで気が向いたら遠慮なくご連絡ください。夜遅くにすいませんでした
03-07 01:33

@RIOT_Laurant 分かりました、ご丁寧にお返事ありがとうございます。
03-07 01:31

@RIOT_Laurant 夜分に突然すいません。大阪1日目の方に興味がおありでしたら、私の1日目1階2列目の席と交換していただけないでしょうか?興味がありましたらDMで続きをお話させていただければと思いますので、是非ご検討ください。よろしくお願いします。
03-07 01:20

帰還。明日有休はアド
03-07 00:52

もっと飲んでた人に比べるとまだまだだけど、今日は割と飲んだ気がする
03-07 00:15


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2115-e0bb0c5e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.