Tacのツイート置き場

logs

03/02のツイートまとめ

WB_Quon

ようやくしっくりくるユニット名を思いついた https://t.co/oSkELOdCFa
03-02 23:37

拡散ありがたや。見つかるとええなあ
03-02 23:27

@WB_Quon あげ。ミリ3rd大阪現地のチケ交換希望。
03-02 23:04

松葉はホントもう…アレだな
03-02 20:29

【動画】【1回裏】強烈なあいさつ代わりの一発!! バファローズ・ボグセビック先頭打者!! 2016/3/2 Bs-M - プロ野球 - スポーツナビ「パ・リーグTV」 https://t.co/XORpzBLsu0 ポプテピピックまた打ったのか。問題は対左
03-02 20:28

今日は早めに直帰だけど、おかげで二日間自分本来の仕事まともにできてねえ
03-02 18:29

そして明日の世界よりもしも明日が晴れならば明日の君と逢うためにAster何となく並べてみたかった
03-02 18:05

4月は自分がそれどころじゃないっていうね
03-02 01:15

4月からは新社会人と就活生で阿鼻叫喚なTLになりそう
03-02 01:13

アイスうめー
03-02 00:18

TLで頻繁にガルパンの画像が流れてくるようになって、その中でも姉とか副隊長って見覚えがあってなんとなく親近感湧くキャラなんだよな~とずっと考えていて、ふと合点がいった。そっくりとまでは言わないけど、燐月の鈴音と詩乃だ。
03-02 00:09


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2111-c2e6a0e7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.