Tacのツイート置き場

logs

02/28のツイートまとめ

WB_Quon

バトライドウォー難易度ノーマルでクリア。ちょうどウィザードの必殺技で決めて、ラストシーンのBGMがLife is SHOW TIMEでピッタリ収まってよかった
02-28 19:28

確かに先週見てなくてもなんとなく展開が把握できるあたり、たいしたことなかったのかw
02-28 01:28

うーんこの滑舌
02-28 01:26

@tyoru_ なるほど?まあ今までがスローペースすぎたし多少はね
02-28 01:16

結構先週展開進んでたのね
02-28 01:14

アバン観て「ん?こんな続き方ぢったったけ?」と思ったら先週観てないんだったw
02-28 01:04

@hrkn_frkz なんですかねー?自分レベル201しかないですけどw10人編成するの地味に面倒ですよねー。自分も前はチア統一とか食べ物統一とかしてましたけど、今は自動編成ですね…
02-28 01:00

@hrkn_frkz お、そうでしたかwボルテ中だったからSS撮らなかったけど、今回あやにゃんさんとも1回当たってるんですよね~
02-28 00:50

サブ垢かな? https://t.co/vY8KwQtrw6
02-28 00:47


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2108-8cdf61e4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.