Tacのツイート置き場

logs

02/26のツイートまとめ

WB_Quon

なかなか外で1人飲みする気になれぬ
02-26 20:20

@tyoru_ ハッピーでラッキーでじぇっとなマシーンに乗ってそう(ミリオン感)
02-26 20:09

@tyoru_ 分かる
02-26 19:52

場所は分かったけど、いきなりは気が引けるな…。来週の飲み会後に来てみよう
02-26 19:51

ここって二郎存在したんだな。知らんかった
02-26 19:42

新品でバトライドウォー買ってしまった。店内ラス1だったし、結構売れてんだなあ
02-26 19:25

金月両方有休って手もあるけど
02-26 18:58

前日物販行けるわけもなく、当日も始発は無理だからなあ…。代行をお願いするしかない
02-26 18:58

艦こればっかりするから…
02-26 18:56

入試vs再試vs国試 この先生きのこるのは誰だ
02-26 18:51

@hatago_chang さすがに本人も今頃真面目に勉強しとるやろ…(目そらし)
02-26 18:44

週末だし久しぶりに飲むかな
02-26 18:37

@hatago_chang 再 試
02-26 18:37

@hatago_chang やったぜ。あとはykgmoの試験次第か…
02-26 18:32

@hatago_chang 19〜20は大丈夫そう?
02-26 18:26

不具合割とあるみたいなので買うか悩みどころ。修正パッチ待つか?
02-26 12:35


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2106-e969c6ca

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.