Tacのツイート置き場

logs

02/23のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer コントロールは良さそうだけど、映像観る限り思ったより球動かんなあ。球威もないし結構打ち込まれそう。あんま期待せんとこ
02-23 23:46

@rinn_summer ふむ、タイプ的には面白そうだ。コーディエといい、フロントはツーシーマーにこだわってんのかね。確かに日本だと割と有効そうだけど
02-23 23:33

土日は部屋から出られないことが確定。バトライドウォー買ったところで進められないな、どうしよう…
02-23 23:11

ミッシュ
02-23 22:53

いつの間にサウスポーの助っ人なんかとったんや
02-23 22:51

まんまとスーパー側にひっかけられた。ふぁっきゅー
02-23 22:27

RT @KUSOLAB: 早いところでは、すでに書店さんで並んでいる『ポケ空1』。オーバーラップさんの特設ページで、「リザードン」と「ゴルバット」の原稿が立ち読みできます~。https://t.co/5zr8c7TbTp https://t.co/D2oNR0iAjr
02-23 21:20


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2103-43304ccd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.